
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぶちコミ

2015/03/26 Thu 09:22

3/29のぶちコミ、F-2でした!

ラブライブにどっぷりです。




イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
CA64XntWkAEacla.jpg 目2 ほのくま ねこのん あずこし えりちかの目線の先 きいろ IMG_9766.jpg


イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)

みぇるちゃん

2015/03/26 Thu 08:44

みぇるちゃんの名刺を描かせてもらいましたー!

https://twitter.com/83miel

みぇるちゃん

絵を使っていただいた・参加させていただいた作品等 | コメント(0) | トラックバック(0)

IAちゃんの日常

2015/03/26 Thu 08:41

素敵な合同誌に参加させていただきました!
樋守さんに呼んでいただけるのは2回目でめちゃめちゃ嬉しいです!

http://www.birdzberth.com/iaz_holiday/

いあいあ

絵を使っていただいた・参加させていただいた作品等 | コメント(0) | トラックバック(0)

コミティア111

2015/03/26 Thu 08:35

魔王と隣接で参加してました。
初コミティア楽しかったー!






イベント・発行物 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

